いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

まぶしタンタンつけ麺、大反響!!

昨日のクリスマスイブはお仕事休みだったのに、忙しくてブログが更新できませんでした。

何かあったのかって?

なにもないっすよーーーーーーーー!!!!(涙)

麺屋すみかの店主、とみーでございます。

おっと

興奮して、ついつい叫んじゃいました(笑)

ただ、

火曜日の夜を営業していた関係で、水曜日にやることがたまってしまい、ブログも更新できなかったんですよね。

なんだけど、

神様

何も予定がないんだから、クリスマスイブを定休日にしないでよ(涙)

去年も、

24日が昼まで営業で、25日が定休日だったし・・・・・・・・

え~~~

もちろん、

去年も予定などありませんでしたよ(大涙)

ですが、

来年は24日が木曜日で25日が金曜日、両方一日営業予定です!

でも、

こういう時にかぎって彼女さんとかできてるかもしれないんだよな~~♪

ごめん、

やっぱそれはないです(激涙)


まぶしタンタンつけ麺ですが、大好評いただいております!!

好きな人は本当に好きみたいで、今までにない現象が起きてたりします。

ある仲のいいお客様が、月曜、火曜、木曜と、3日連続で店にいらっしゃったのですが、

この3日間すべて

まぶしタンタンつけ麺を食べてました。

よもやの、3日連続です(笑)

今まで、ここまでしたお客様は、たぶんいないと思います。

さらに、

いつも2人カップルで来る仲のいいお客様がいらっしゃるのですが、

タンタンつけ麺と、辛さ増しのタンタンつけ麺をそれぞれオーダーされました。

それを食べた後追加で、さらにタンタンつけ麺を注文してました。

よもやの、

2人で、3食のタンタンつけ麺です(笑)

これは、間違いなくはじめての現象だと断言できます。

ちなみに

隣のPOPOCAFEの奥さんも

「今までのすみかの中で、一番好き」

と気にいってらっしゃいました。

じつは今回、ラー油を新しくしました。

今までよりも香りが強く、スパイシーなラー油になっています。

そのラー油を麺にまぶすことによって、

麺はとてもスパイシーな香りと辛味がして、それを酸味がきいたマイルドな胡麻ダレにつけていただく。

このギャップが面白くて、うけているのかな?

と思っております。

その、まぶしタンタンつけ麺のご提供は、あと4日です。

そして、麺屋すみかの営業も、今年あと4日です。

ぜひぜひ、まぶしタンタンつけ麺、一度お試しください。

そして、今年の営業も残りわずか。

今年の食べ収めに来てくださるのを、心よりお待ちしております。


  1. 2014/12/26(金) 00:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日が、2014年最後の営業です。 | ホーム | 23日は、夜も営業しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/344-b43c726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)