いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

12月30日~1月2日はお休みでので、お気をつけください

本日をもちまして、2014年度の麺屋すみかの営業は終了いたしました。

この日を迎えることができて、心からほっとしています。

いろいろなことがありましたが、なんとか一年営業することができました。

来店していただいた皆様、本当にありがとうございました。

ブログを読んでくださった方も、本当にありがとうございます。

プライベートで僕を支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。

店の片づけが終わって店の扉を閉めた時、自然と一礼がでました。

これから充電期間をいただき、2015年度は1月3日より通常営業させていただきますので、よろしくお願いします。

麺屋すみか店主とみー および

麺屋すみかに関わりがあった皆様、本当にありがとうございました。


  1. 2014/12/29(月) 23:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新年あけまして、おめでとうございます。 | ホーム | 明日が、2014年最後の営業です。>>

コメント

☆お疲れさまでした!(^^)☆

無事に2014年度の営業が終了されたみたいで とみーさん。はじめ
スタッフの方々も本当にこの1年間お疲れさまでした!(^^)

また来年、新たな気持ちで
お仕事を迎えられますよう
皆さま
ゆっくりと充電して下さいね!(^^)

あっ、(^^)
☆弾丸うどんツアー☆(笑)ばなし
また聞かせて下さいね(^^)

美味しい〜(≧∇≦)
本場の讃岐うどん、たんまりと
食べてきて下さいね〜(笑)

良いお年をお迎え下さい。(^^)


  1. 2014/12/30(火) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ☆お疲れさまでした!(^^)☆

> 無事に2014年度の営業が終了されたみたいで とみーさん。はじめ
> スタッフの方々も本当にこの1年間お疲れさまでした!(^^)
>
> また来年、新たな気持ちで
> お仕事を迎えられますよう
> 皆さま
> ゆっくりと充電して下さいね!(^^)
>
> あっ、(^^)
> ☆弾丸うどんツアー☆(笑)ばなし
> また聞かせて下さいね(^^)
>
> 美味しい〜(≧∇≦)
> 本場の讃岐うどん、たんまりと
> 食べてきて下さいね〜(笑)
>
> 良いお年をお迎え下さい。(^^)

ひー。さん、こんばんは~。
なんとか一年終わって、まったり充電モード中です(笑)
休む時はしっかり休んで、また気持ちを新たにがんばりたいと思います。

ひー。さんも、良いお年をお迎えください。
  1. 2015/01/01(木) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/346-2320ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)