いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日(3日)より営業いたします。 そして、ブログ限定やります!

今日は午前中から買出しに行き、店で仕込みと大掃除をやってきました。

連休の最終日はどうしても仕込みをしなくてはいけないのですが、

それを抜いても3日もお休みをいただき、完全にリフレッシュすることができた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

この3日の間に

香川まで讃岐うどんを食べに行き、メル友さんとお茶をして、友達と久しぶりに飲みにいき、

正月セールで服を買ったりと

普段できないことを、いろいろすることができました。

うまくストレスを開放することができたと思うので、明日からバリバリ頑張りたいと思います!   


話は去年のことに遡るのですが、

2014年最後のしじみを仕入れたとき、ぱかっと発泡スチロールの箱をあけてみると

しじみに混じって1kgもの蛤が入ってました。

今年一年ありがとうございました

ってことなんでしょうが、ちょっと奮発しすぎですよ(汗)

ありがたいやら、申し訳ないやらですが、

本当にありがとうございます。

せっかくいただいたので、新年早々お客様にサービスさせていただくことにしました。

1月3日、4日、5日の3日間

塩らーめん系と醤油らーめん系をご注文していただたお客様に、

蛤を無料でトッピングさせていただきます!(蛤は無料ですが、らーめんの代金はかかるのでご注意ください)

注文の際に、

「塩すみかのブログ限定」 とか

「醤油らーめんのブログ限定」と、ご注文ください。

いつものらーめんの上に、蛤が一個乗りますので。

ただ、数に限りがありますので一日8個とさせていただきます。

たったの8個? と思われるかもしれませんが、

ブログ限定はそんなに数が出ないので、僕は余るんじゃないかな?

と予想しています。

ま~

余ったら僕かスタッフが美味しくいただきますので、何も問題ありません。

逆に、ちょっと余ってほしいぐらいです(笑)

ただ、4月にやった蛤らーめんと比べないでくださいね。

あの時より小ぶりですし(とは言え、中型サイズのしっかりしたものです)

旬の時期でもないので、旨みも強烈って感じではないと思います。

ですが、

間違いなく普段よりスープは美味しくなるし、蛤だけ食べても美味しいです。

それに、なんて言ったって無料ですのですっごいお得です!

ぜひぜひ、お得に美味しく食べてやってください。

お待ちしておりま~す。



  1. 2015/01/02(金) 20:14:14|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は仕事始めでした。 | ホーム | 新年あけまして、おめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/348-00c690f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)