いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

今日は仕事始めでした。

じつは三が日に営業するのは今日が初めてのことで、

そろそろおせちに飽きてくる頃? 

少しは入ってもらえるのかな?

などと昨日の段階では思っていたのですが、

朝おきてみると、またもや雪(汗)

こりゃダメだ。 ヒマになる・・・・

と、予想を下方修正しました。

そしていざオープンの時間になり、CLOSEになっている看板をOPENに返しに外にでると

この寒いのに、外で待っていらっしゃる・・・・・

最初は3~4人ぐらいだと思っていたら、店の外壁づたいに10~15人ぐらい・・・・・・

瞬時にこの事態を理解できないぐらい、驚かされました。

いやいやいや、本当にありがとうございます。

この寒い中、ありがたいやら申し訳ないやらです。

ちなみに

ブログ限定の蛤ですが、この行列のお客様が注文して、すぐになくなりました。

少なくと夜の部までは残ると思っていたのですが、あまりの勢いにビックリです。

もしかして明日もすぐになくなってしまうかも知れませんので、蛤目的で来店するのは止めた方がいいかもしれません。

そして、

明日はの昼の部は、今日以上に忙しくなるかも知れませんので、ご注意ください。

ですが、おそらく夜の部はそれほどなんじゃないかと思っています(今日も夜の部はヒマでした)

18:00~19:00ぐらいは混むかもしれませんが、19:00以降は空いていると思いますので、

並ぶのがイヤな方や、ゆっくり食べたいお客様は、夜の19:00以降に来られた方がいいんじゃないかと思います。

こんなこと書いて、昼がヒマで、夜が超忙しかったら、どうしよう・・・・・

店長予報、当たらないからな~(汗)

て言うか

今日の昼の部の予想、外したばっかでしたね(笑)

ですがおかげさまで、

2015年の初日を、いいスタートを切ることができました。

並んでくださったお客様、来店してくださったお客様、本当にありがとうございます。

明日も忙しくなると思いますが、がんばりますよ~!


  1. 2015/01/04(日) 00:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業再開早々ハードです | ホーム | 明日(3日)より営業いたします。 そして、ブログ限定やります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/349-e48e512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)