いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お客様は、神様です

突然のトラブルのため、今日の昼の部はお休みさせてもらいました。

もし当店目的で来てくださったお客様がいらっしゃったなら、

本当に申し訳なく思います。

がんばっても、どうしようもないことはあるよな~

と自分に言い聞かせている、麺屋すみかの店主とみーでございます。


今週はなぜか、バイトさんがよく食べに来てくれました。

まず、

高校生バイトのS(姉)さんは、友達と食べにきてくれました。

テスト期間中なのにね~(笑)

美人バイトのMさんは、家族を連れてきてくれました。

お子さんもイケメンだよね~(笑)

そして今夜は、Nさんまで食べにきてくれました。

ラーメン好きじゃないのにね~(笑)

バイトはまかないでタダで食べれるのに、ホントにありがたいです。

そして今夜はバイトさんだけじゃなく、友人も食べにきてくれました。

前職の仲間のFさんが家族で食べにきてくれたし、

フットサルの仲間も食べにきてくれました。

特に今日は、昼の部がお休みで売り上げが厳しかったので、本当にありがたかったです。

いろんな人に支えられて、麺屋すみかは営業しています。

その好意に応えていきたい。

下をむきたくなるようなこともあるけど、がんばらなければ!!!


  1. 2013/05/26(日) 00:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お隣さん、いいお店なんですよ | ホーム | 申し訳ございません>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/35-3090e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)