いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

12日は、ランチ・夜のセットメニューやってます

年が明けたということで、

「あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします」

と、こちらからご挨拶にいったり、

むこうから声をかけていただいたりと、

こういうやりとりをお客様とできることに幸せを感じている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

何気ないことなのかもしれませんが、いーものでございます。


さてさて

明日(12日)の祝日ですが、いつものように昼にはランチ。

夜には夜のセットメニューを提供させていただきますので、普段なかなか食べれない方はぜひぜひご利用ください。

そして明日は月曜日ですので、夜の部はスタンプ2倍となっております。

お得です!

祝日でもやらせていただきますので、ぜひぜひ利用してやってください。

よろしくお願いしま~す。


  1. 2015/01/12(月) 01:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予想はよそう | ホーム | 今年も、酒粕味噌らーめんをやらせていただきます。>>

コメント

やっと新年のご挨拶&初食をいただくことが出来ました。
いろんな場所で様々ならーめんをいただいていますが、
酒粕のほのかな香りに味噌のコクが上手く合って、
深い味わいのあるらーめんに仕上げられたのではないでしょうか?
この辺りにない至極のメニューがまたまた追加されました。
(生意気でスミマセンm(__)m)
私の場合、じっくりとらーめんの味だけに集中したいので、
基本他のものとは一緒にいただかないようにしていますが、
ほとんどのお客様がランチをオーダーされていらっしゃった様子、
きっとおいしいコラボレーションなのですね!
  1. 2015/01/12(月) 16:46:37 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっと新年のご挨拶&初食をいただくことが出来ました。
> いろんな場所で様々ならーめんをいただいていますが、
> 酒粕のほのかな香りに味噌のコクが上手く合って、
> 深い味わいのあるらーめんに仕上げられたのではないでしょうか?
> この辺りにない至極のメニューがまたまた追加されました。
> (生意気でスミマセンm(__)m)
> 私の場合、じっくりとらーめんの味だけに集中したいので、
> 基本他のものとは一緒にいただかないようにしていますが、
> ほとんどのお客様がランチをオーダーされていらっしゃった様子、
> きっとおいしいコラボレーションなのですね!

shizukencbさん、こんばんは~。
今日はご来店ありがとうございました。
僕も新年のご挨拶ができて、よかったです。
今年もよろしくお願いします。

酒粕味噌らーめん、気に入ってもらえてよかったです。
ランチを頼む人が多いのは、ラーメンだけだとお腹いっぱいにならないからだと思っています。
あと、
麺だけじゃなくご飯も食べたい
って、日本人のDNAが訴えるのかもしれません(笑)
  1. 2015/01/13(火) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/352-c11c9e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)