いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

予想はよそう

みなさん年末年始でお金をつかわれたので、この3連休はどちらかと言うとヒマになるかと思ってました。

けど、

土曜日はいきなり歴代3位に入るほどの大入り。

日曜日は夜はぼちぼちだったものの、昼は行列もできてすごい人でした。

この流れを受けて

月曜日のお昼も忙しくなるな

と予想したのですが、朝起きたらめちゃくちゃ寒い。

外を見てみると、かるく雪が積もってるし・・・・・

しかも朝の仕込をしてたら、雪が降り出す始末。

忙しくなると思っていたけど、さすがにこれはダメだ

と思っていたら、

月曜日のお昼もたくさんのお客様に来ていただきました。

本当にありがたかったのですが、

2015年度も店長予報は当たりそうにない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

この3連休は、はずしにはずしまくってしまいましたね(汗)

とくに、月曜日が痛恨のはずし方でございましたよ。

初志貫徹しれてばよかった(汗)


1月限定で開始した酒粕味噌らーめんですが、こちらも大好評いただいてます。

一年ぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった

とか

味噌らーめんは好きじゃなかったけど、これは美味しく食べれた

などなど

ありがたい言葉をたくさんいただいてます。

ですが、

あまりに好評で数がでているため、1月一杯を予定してましたが、そこまで持ちそうにありあません。

あと1週間は大丈夫だと思いますが、2週間すると怪しいかな?

って感じです。

興味があるけどまだ食べてないお客様や、

もう一杯食べたい

と言うお客様は、申しわけありませんがお早めによろしくお願いします。


  1. 2015/01/15(木) 00:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチすみかブーム? | ホーム | 12日は、ランチ・夜のセットメニューやってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/353-f8a841c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)