いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

時々、あるんですけどね~・・・

今年に入ってからダイエットを始めました。

ダイエットと言っても、深夜に自分ご褒美で食べていた、コンビニスイーツをやめただけなんですけどね。

だけど、これが効果覿面!

まだ一月も経ってないのに、ほんのちょっとだけ痩せた気がします。

以前はウエストぎりぎりのずぼんが、ちょっとだけ余裕がでましたので、間違いないかと。

やっぱり深夜の間食。 特に甘いものはダメですね。

みなさんも、どうか気をつけてください。

とか言いつつ、

今日はミスドのドーナッツを2つ買ってしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

だって~

100円セールののぼりを見たら、無視できないでしょ?

今週はお仕事がんばったんで、自分ご褒美も欲しいですしね~(汗)

ま、

食べてしまったのはしょうがないので、また明日からダイエットがんばります(笑)


じぶはブログを書いている途中で、パソコンがフリーズしてしまって、

書いた文章がぱーになってしまいました(汗)

今回けっこう長く熱く語ったんですけどね・・・・・

なぜか、再現したのが冒頭部分の軽い部分だけでした(笑)

いや、やっぱり語るっていうのは勢いやエネルギーが必要なんですよ。

後になってみると、けっこう恥ずかしいって感じもありますし・・・・

なかなか書き直すっていうことが、難しいみたいですね(汗)

たいした内容ではないのですが、そういう気分になった時に、また書いてみたいと思います。

それに今日はもう眠いので、明日に備えて寝ることにします。

おやすみなさ~い。



  1. 2015/01/22(木) 00:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酒粕味噌らーめんver1.1? | ホーム | プチすみかブーム?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/355-01f2da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)