いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

駐車場の問題

先日インターネットのニュースで、砂糖は百害あって一利なし

みないな記事を読みました。

疲れた時に甘いものはいい

みないなことを聞きますが、どうもこれも間違った情報みたいで、

砂糖をとってもいいことなんてないよ

という結論でした。

仕事が忙しくて疲れた時に自分ご褒美でコンビニスイーツを食べてましたが、

これも体には良くなかったみたいですね~(汗)

よし!

コンビニスイーツは、一週間に一個だけにしよっと(笑)

え~

ここまできても、やめるとはいいません。

甘いものは、心の栄養になりますからね~。

体の健康ばっかり気にして、ストレスをためちゃうのはナンセンスだと思うんですよね~。

ちょっとの不健康でストレスが発散されるなら、それはそれでアリだと思っています。

なんとなくそれっぽく書いてみましたが

ただ我慢のできない男

麺屋すみかの店主とみーでございます。

ノースイーツ、ノーライフでございます(笑)


さてさて、ちょっと残念な連絡をしなければいけません。

最近お客様も増えて、平日のお昼も駐車場がいっぱいになることが増えてきました。

ですがそれに伴い、お隣のPOPOCAFEさんの駐車場に車を停めるお客様が増えてきていて、

そういう情報が僕の耳に入るようになってきました。

当店の駐車場はお店の西側にある、縁石部分に、「麺屋 すみか」と書いてある7台のみです。

ここ以外には駐車はしないようにお願いします。

ウチ以外の駐車場に停められると様々なトラブルの原因になりますので、どうかお控えくださいますようお願いします。

もし駐車場がいっぱいの時は、一度当店スタッフまでご相談ください。

こちらで、誘導をさせていただきますので。

ただ、

POPOCAFEさんが営業していない夜や定休日の火曜日

ケーブルテレビさんが営業していない夜や定休日の日曜日は停めていただいて問題ないそうです。

今はご好意でこう言ってもらえてますが、トラブルが続くとこのご好意もどうなるかわかりません。

何卒、皆様のご協力よろしくお願いいたします。


  1. 2015/02/13(金) 01:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近スープ作りが楽しい! | ホーム | 久しぶりの王道系の限定らーめんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/364-365195a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)