いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

牡蠣の醤油らーめん、終わりが近づいてきました

少し前から提供していた牡蠣の醤油らーめん、ありがたいことにご好評いただいてるみたいです。

醤油らーめん好きじゃないけど、これは美味しかった

とか

牡蠣は苦手だけど、牡蠣らーめんは美味しく食べれた

など

ありがたいお言葉やコメントをいただいてます。

提供当初からけっこうな勢いで出ているとブログで書きましたが、その勢いが止まりません。

一応2月いっぱいご提供できるように仕込んだつもりでしたが、どうやら今度の土曜~日曜日あたりになくなりそうです。

せめて2週間はやりたかったのですが、僕の予想があまかったですね(汗)

申しわけございません。

仕込んだ牡蠣の醤油ダレがなくなりましたら、またご連絡させていただきます。

そして、

牡蠣の醤油らーめんが早く終ってしまうので、臨時でちょっとした限定らーめんをやろうかと考えてます。

候補になってるのが

豆乳の酒粕味噌らーめん です。

酒粕ペーストを作るときに、豆乳で酒粕を伸ばして作ってみようかと思っています。

まだ僕の頭にあるアイデアだけで試食もしてませんので、どうなるかわかりませんけど・・・・

でもま~

組み合わせ的に、たぶん大丈夫でしょう(笑)

ただ、

酒粕のストックが残りすくないので(じつは今使ってるのが3種類目で、一番香りが強いです)

酒粕味噌まぜそば・チーズ酒粕味噌まぜそばは今あるタレだけとさせていただきます。

こちらはおそらく、木曜~金曜日になくなると思います。

その後は、通常の味噌まぜそば・チーズ味噌まぜそばになりますので、よろしくお願いします。


  1. 2015/02/19(木) 01:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<牡蠣の醤油らーめん終了しました | ホーム | 今日は、まったりいい一日でした>>

コメント

酒粕味噌ラーメンが食べたいです〜!
あとまぜそばと塩台湾とたんたんと…(笑)
  1. 2015/02/20(金) 02:36:02 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 酒粕味噌ラーメンが食べたいです〜!
> あとまぜそばと塩台湾とたんたんと…(笑)

kちゃん、お久しぶり~。

それだけたくさんのものを食べたいなら、
もう一度ウチで働くしかないな(笑)
  1. 2015/02/21(土) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/367-58689bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)