いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

牡蠣の醤油らーめん終了しました

前回のブログで、牡蠣の醤油らーめんの終わりが近いと書きましたが、

その影響で駆け込み需要がどっとありました。

終わるまでにもう一度食べたい

興味はあったけどなかなか行けなかった

というお客様が、こぞっと食べに来てくださいました。

木曜日と金曜日は通常より1.5~2倍ぐらいの数が出ましたので、あえなく今日で終了となりました。

土日で食べに行こうと考えていたお客様がいらっしゃたら、申しわけございません。

またもや、見通しが甘かったみたいです。

ただ牡蠣の醤油らーめんが、こんなに数が出るとは思ってもいませんでした。

以前は限定らーめんを出しても、仲のいいお客様や常連さんしか注文しないイメージだったのですが

今回はサラリーマンの方や、女性のお客様、あまりウチには来ないけどラーメンが好きそうな人

などなど、いろいろな方に食べていただきました。

一年前と今では、いろいろ変わってきているのかもしれませんね~。


あと一応、

豆乳酒粕味噌らーめんを仕込みました。

ただ酒粕の残りがちょっとしかなかったので、量がめっちゃ少ないです(汗)

すぐなくなりますね、あれだと・・・・・

まだ味見もしてませんが、

それでもいいから食べてみたい!

ってお客様がいらっしゃれば、スタッフにお申し付けください(メニューには載せません)

値段は840円ですが、

その価値があるかどうか、僕ですらわかりません(笑)


  1. 2015/02/21(土) 01:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 牡蠣の醤油らーめん、終わりが近づいてきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/368-91e37eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)