いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

スープ問題勃発?

日曜日はまだ3分ぐらいだったのに、今日で一気に開花しましたね。

車の中からしか見ていませんが、桜が咲くと自然とテンションが上がる

麺屋すみかの店主とみーでございます。

なんだか、

この挨拶めっちゃ久しぶりな気がしますね(笑)

明日は友達とカラオケに行く予定でしたが潰れてしまったので、ゆっくり散歩しながら花見でもしましようかね~。

え~

もちろん一人でですが(汗)


今月は梅祭りの影響で、15日から忙しくなりました。

梅祭りが終わったと思ったら、今度は春休みの影響でお客様が増えて、3月後半はずっと忙しくさせていただきました。

また、

すみかが始まって以来、初めて一日の来客数が130人を超える日もありました。

おかげさまで、

今年1月に更新した最高来客数と、最高売り上げをまた更新させていだきました。

ご来店していただいた皆様、本当にありがとうございます。

ただ、現状のすみかの限界にきているみたいで、2週連続でスープ切れが起きてしまいました。

以前にも書いたことがあるのですが、一度に仕込めるスープの限界量は約75人分なんです。

今週は全てリミットの75人分で仕込んだのですが、それでももちませんでした。

なかなかに困った事態なので、何か対策を講じなければいけないかも知れません。(汗)

ただ、この忙しさも春休みが終われば一段落つくと思っているので、もうちょっと様子をみさせてください。

しばらくの間、お客様にはご迷惑をおかけするかもしれません。

本当に申しわけございません。


  1. 2015/04/01(水) 01:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期間限定 ホワイト塩つけ麺 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/380-bb8b9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)