いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日から、次の限定が始まります!

金曜日に臨時休業をいただいた関係で、今週のお休みは体力的にかなり余裕がありました。

なので

火曜日の夜は名古屋に行き興味のあるラーメンを2杯食べて、今日の午前中は友達とカラオケに行ってました。

普段だとこの片方をするのも大変なんですけどね~。

やっぱり一日お休みが増えるだけで、ぜんぜん違います♪

遊べるときにしっかり遊ぶことができて、幸せでございます。

ま~

一人でラーメン食べに行ったり、男友達とのカラオケなんで空しさもあるんですけどね(笑)

次はGW明けぐらいに連休をもらうことになると思うのですが、それまでがんばるぞっと!


今までお客様から

あのラーメン、今はないんですか? とか、

あれ、いつからやるんですか?

など、たくさんの問い合わせをいただいてました。

去年出したあのラーメンは、きっとそれだけインパクトのある一杯だったんだと思います。

そんなみなさんのご要望にお応えして、

明日から蛤らーめんを期間限定で復活させま~す!!!

今年も桑名産の巨大蛤を一貝どかんと乗っけます。

国産の蛤の美味しさを、どうぞご堪能ください。

お値段は950円。

仕入れ価格が去年より15パーセントほど高くなった都合、50円高くなってしまいました。

申しわけございません。

ただ、

料理屋で酒蒸しやお寿司で食べれば、一貝で500円ぐらいするであろう、一級品の蛤です。

その蛤がのって950円は、破格だと思います。

え~

今年もほとんどもうけなどありませんよ(汗)

ただ、待っているお客様がいらっしゃるし、お客様に喜んでいただきたいので、

ギリギリの値段で頑張らせていただきます。

期間は5月11日(月)まで、提供曜日が木~月曜日で火曜日は提供しないので、ご注意ください。

また、一日7~8食ほどの限定とさせていただきます。

味を、塩・醤油から選んでいただけます。

こんな感じでやらせていただきますので、よろしくお願いしま~す。


  1. 2015/04/22(水) 23:30:09|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイト塩つけ麺秘話? | ホーム | 本日はお休みをいただきました。 ありがとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/386-05386abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)