いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ゴールデンウィークの営業案内

今日からゴールデンウィークに入ったって人も、多いじゃないでしょうか?

7連休とか、うらやましいですね~。

もしそれだけの連休がとれたら、東京にラーメンでも食べに行きたいな

って、

連休もラーメンなのかよ(笑)

でも、久しぶりに遠出してラーメン食べに行きたいですね。

そのうち、がんばっちゃいましょうかね♪

さてさて、

ゴールデンウィークの予定が決まったので、連絡をさせていただきます。

5月5日(火)の夜の部、5月6日(水)は普段ですと定休日に当たるのですが、

30日(木)~5月6日(水)まで、休みなく昼・夜ともに営業させていただきます。

ぜひぜひ、ご利用なさってください。

ただし、5月7日(木)を振り替えでお休みさせていただきますのでご注意ください。

また、5月12日~14日を臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

あと蛤らーめんですが、予定より数が出ていてお昼の部でなくなったり、夜の部の早い時間帯になくなったりすることが多くなってきています。

明日からちょっと多く仕込み、土日・祝日は15個以上仕込ませていただきますので、よろしくお願いします。



  1. 2015/04/29(水) 22:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<5月7日(木)は、お休みですのでお気をつけください | ホーム | ホワイト塩つけ麺秘話?>>

コメント

GWも忙しいようですね!
頑張ってください!
  1. 2015/05/01(金) 08:45:31 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GWも忙しいようですね!
> 頑張ってください!

ジャムさん、こんばんは~。
GW始まりましたが、それほど忙しくなく、ちょっと肩透かし状態です(笑)
ですが、いつたくさんのお客様が来ても大丈夫なように、しっかり準備だけはしておきますよ~。
  1. 2015/05/03(日) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

とみーさんこんばんわ!

蛤らーめん提供中に是非お邪魔させていただきたいので間に合うように予定空けますね!笑
  1. 2015/05/07(木) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. りちゃーどぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさんこんばんわ!
>
> 蛤らーめん提供中に是非お邪魔させていただきたいので間に合うように予定空けますね!笑

りちゃーどぅさん、こんばんは~。
蛤らーめん、ぜひぜひ食べに来てください。
あれは食べておいて、損のない一杯だと思いますよ~(笑)
  1. 2015/05/07(木) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/388-48f0cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)