いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

2周年を迎えることができました。 ありがとうございます。

どうも寝起き時に、布団の中でおもっきり伸びをするクセがあることに、最近気づきました。

なぜそのクセに気づいたかというと、

一昨日伸びをして、右のふくらはぎをつってしまい、

今日も伸びをして、左のふとももをつりかけてしまったからです。

イタタタタ・・・・・・

と思って、二日連続で眼が覚めてしまいました(汗)

立ち仕事で足がはっているのかな~

と思い、今日は整骨院で足のマッサージをお願いしてきました。

太ももと足の付け根がゴリゴリだったみたいで、それをほぐすって言うか、押し潰す感じだったのですが、

これが痛いのなんの・・・・・・

普段整骨院では腰から肩をやってもらっていて、こちらは痛気持ちいいって感じなのですが、

この日は痛くて痛くて

じわ

っと汗がにじんでくるレベルでした。

しかも最後の方は

ふふふふ

と、痛すぎて自然と笑みが・・・・・・・

人って痛いと笑うんだな、 って僕は初めてしりましたよ(笑)

いや

僕がMってわけじゃないですからね(笑)

来週は3連休をいただくので、体のケアもしっかりしたいですね~。


昨日で麺屋すみか、

無事に2周年を迎えることができましたーーーー!!!!

いやいやいや、なんとかここまで来ることができました。

お客様、スタッフ、友人、家族、関連会社様、いろいろな方々のおかげだと、心から思っております。

学生時代にチェーン店のラーメン屋でアルバイトをしたことのない自分がラーメン屋を開き、

数々の失敗を繰り返しながら、それでも少しずつ歩んできました。

辞めたい

逃げ出したい

と思ったことは、数知れず。

ただどんだけ辛くとも、後ろや下を向かず最後は前を見よう。

きつい時こそしっかり準備をして、お店を休まないようにしようと頑張ってきました。

オープン当初はお客様の数も少なく店内は閑散としていましたが、少しずつ、けど確実に増えてきています。

ラーメン屋として、本当にやっていけるんだろうか?

と不安に思い苦しむこともありましたが、最近では少しずつ自信もついてきて、

なんとかなるんじゃないか

と前向きな気持ちで仕事ができています。

運がよかったという前提はありますが、それでも自分の努力が少しずつ実を結んできたのではないか

と思っております。

ただお客様が増えて、新たな課題や問題も出てきていますので、今後はこれらに力をいれないといけません。

また、

味やサービスの向上を目指したいですし、6月にはメニューをリニューアルする予定です。

今よりもお客さんに満足していただくため、これからも歩み続けたいと思っています。

今まで麺屋すみかに関わってくださった皆様に、心から感謝いたします。

そして、

今後とも関わっていただけるのなら、これほど幸せなことはありません。

3周年のむけて一層努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。



  1. 2015/05/07(木) 23:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蛤らーめん、一時中断させていただきます。 | ホーム | 5月7日(木)は、お休みですのでお気をつけください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/390-e6202b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)