いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

12日(火)~14日(木)まで、臨時休業です

ゴールデンウィーク中はけっこう体力に余裕があって、

この忙しさが続いてるのに大丈夫とは、僕も体力がだいぶついてきたかな?

と思っていたのですが、GWが終わって木曜日一日休んだら、見えない疲れが溜まっていたらしく、それが大爆発。

休み明けの金曜日から疲労感がすごくて、地獄のような4日間でございましたが、なんとか乗り切りました。

ヤバかったけど、頑張りましたよ自分!!!

頑張った時には自分ご褒美ってことで、仕事終わりにミニストップに寄ってハロハロ黒蜜きなこを食べました~♪

以前から目をつけていて、月曜日に食べよう! と、楽しみにしていた一品なのでございます。

だけど今日は気温が上がってないこともあって、食べているうちに体がどんどん冷えて寒くなってきちゃいました・・・

味は美味しかったのに、なんか不完全燃焼(汗)

暑い時に、もう一度食べよっと。

GW+αを頑張りましたので、麺屋すみかは明日から3連休をいただきます。

12日(火)~14日(木)までお休みになりますので、お気をつけください。

この3連休は仲のいいお客様とご飯を食べに行く約束がいくつかあるので,今から楽しみです。

以前このブログでも書いた、一緒にカラオケに行った可愛らしい女性とも遊ぶ予定でございますよ(笑)

確定申告の事務処理もあるし、固まった体をほぐすために毎日整骨院に通いたいし、店の掃除や仕込みもあります。

何かと忙しい連休になると思いますが、心身ともにリフレッシュするぞ!!!



  1. 2015/05/12(火) 01:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休の過ごし方 | ホーム | 蛤らーめん、一時中断させていただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/392-f2e15a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)