いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

連休の過ごし方 その2

じつは前回のブログを書き終えて記事をアップしようとしたら、パソコンの不調で記事が全部飛んでしまいました(汗)

翌日も仕事なら

もうムリ

と思って諦めるのですが、3連休中でしたので頑張ってサルベージすることにしました。

なんとなくかっこいいからサルベージなんて言葉をつかってみましたが、

やっていることは消えた文章を思い出しながら書き直してい
ただけです(笑)

ただ、ブログをほぼ書き終えた時点で、最近仲良くなった方からいただいた発泡系の日本酒を飲んでおり、

いい感じで酔いがまわってきている状態でした。

文章を書く手がどんどん鈍っていき、頭もぼやぼやに・・・・・・

いつしか完全に寝てしまい、眼が覚めたのが朝の6:30前でした。

やっちまった~~

と思ったのですが、途中まで書いた文章がもったいなかったので、そのまま最後まで書くことにしました。

よもやファリーヌの記事をこんなに頑張ることになるとは思ってなかった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

でもま~

二十数年続けてやってこられてるので、最後にもうちょっとお客さんに入ってもらいたい

って気持ちがあるんですよね。

前回のブログを読んでも、そんな思いは伝わらないと思いますけど(笑)


ブログを書き終えてから、四日市方面へと出かけました。

いろいろ買出しがあったためです。

でもまずは漫画喫茶に向かい、モーニングを食べながら漫画を堪能。

せっかくの休みなんだから、自分のやりたいことをしなくちゃダメでしょ(笑)

自分の時間をしっかり楽しんだ後、

貝の卸業者さんのところに行き、しじみ・蛤・あさりなどをゲット。

そこから鰹節屋に行き、鰹節や鯖節などをゲット。

そこからさらにアミカに行き、調味料系をゲット。

買い物が終わったので桑名市まで戻り、整骨院でマッサージを受けてきました。

2日連続で通ったおかげで、下半身の張りは解消されたみたいです。

よかったよ~~♪

それからお店に行き、買ってきたしじみの処理をしたり、冷蔵庫やダクトの掃除をしてました。

さらにそこから商工会議所に行き、昨日渡したデータが大丈夫なのか確認をしてきました(昨日は遅い時間だったので、担当の方が帰られてたんですよね)

最後に昼食を食べて、家に帰ってきたのが16:00すぎ。

今日もけっこうお仕事してました(汗)

えらいな~自分

誰も褒めてくれないから、自分で褒めてあげよっと(笑)

ただ明日は、おそらく何も仕事をしない(と思う)ので、おもっきり羽根を伸ばしたいと思います。

明日のお昼は、若くてカワイイ女性の方とランチ♪♪♪

夜はラーメンブロガーさんとラーメン♪

楽しみな一日になっております。

え~

♪の数でおわかりのとおり、特にお昼が楽しみでございますよ(笑)


  1. 2015/05/14(木) 01:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休の過ごし方 その3 | ホーム | 連休の過ごし方>>

コメント

とみーさん、こんにちは!
この前は偶然「いちりん」で会いましたね!
連休の若い女の子とデートネタ気になりますね(笑)
そろそろ2人目の子供が首もすわって落ち着いてきたので、久しぶりに食べに行きます!
  1. 2015/05/17(日) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. 子連れチーズまぜそば #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん、こんにちは!
> この前は偶然「いちりん」で会いましたね!
> 連休の若い女の子とデートネタ気になりますね(笑)
> そろそろ2人目の子供が首もすわって落ち着いてきたので、久しぶりに食べに行きます!

子連れチーズまぜそばさん、こんばんは~。
普段は定休日が重なってるので、木曜日の臨時休業の日に「いちりん」さんにいっちゃいました。
カレーつけ麺を初めていただいたのですが、美味しかったです
さすが人気店です。

次のブログでは、デートネタ?(笑)を書く予定ですので、お楽しみに~。


  1. 2015/05/18(月) 00:28:49 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/394-5f040363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)