いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

アルバイト募集しています!

夜働いてもらってるパートさんから、今朝メールがありました。

「本業が忙しくなったため、当分アルバイトに行けそうにありません。

 次に行けるのが9月になりそうなのですが、ご迷惑をおかけするようなら辞めさせていただきます」

みたいな内容でした。

このパートさんは旦那さんのお仕事を手伝っている関係で、時々バイトを休むときがありました。

そんな時は学生バイト君達に入ってもらっていたのですが、さすがに彼らだけで3ヶ月を乗り切るのはムリだな

と判断しまして、夜のパートさんには辞めていただくことになりました。

Nさん、

一年半働いていただき、本当にありがとうございました。

これから暑くなるので、体調を崩さぬようにお気をつけください。

そういうわけで、

夜働いてくれるアルバイトを募集しておりまーーす!!

時給は850円(土日祝は900円)

勤務曜日は、月・木・金曜日(土日も入れる方だと、なお助かります)

時間は、18:00~22:00ぐらい

時々新作の実験体になってもらいますが、まかないもついてきます(笑)

もし働いてみたい、興味がある

って方は、こちらのコメント欄に書き込みください。

また、31日(日)の求人の新聞折込に、掲載することにしました。

そちらも、参考にしていただければと思います。

とにかく急な話で、明日も夜のバイトは19:00以降しか来れないため、1時間ちょっと一人で頑張らないといけません。

早い段階で新しい人に入ってもらいたいので、お気軽に応募・質問などしてください。

また、知り合いで働けそうな方がいらっしゃったら、どうか宣伝しておいてください。

よろしくお願いします。


  1. 2015/05/29(金) 00:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ありがたすぎて、どうしよう | ホーム | 製麺機の体験イベントに行ってきました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/08(月) 01:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/397-5e62d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)