いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

どんでん返しはなしで(笑)

今日は複数の打ち合わせがあってお昼が遅くなってしまい、

14時前に王将に行ったのですが10人ぐらい並んでました(汗)

自分以外のお客さんはテーブル待ちだったのでカウンターにすぐ座れたんだけど、

いいや王将人気おそるべしですね~。

自分の開くお店も、いつかお客さんに並んでもら日がくるんだろうか?

いや、そうなるために頑張らねば!!!



さてさて、

店の名前を正式に決めました。

以前にも書いてましたが、「麺屋 すみか」で決定いたします。

化学調味料には頼らず、素材の味と香りを大切にして、安全で美味しいラーメンを提供したい。

そんな思いから名づけてます。

そして、その気持ちを忘れることなく、味とお客様を大切にしながらお店を続けていきたいな~。

などと思っています。

だ・け・ど

一種類だけ、化学調味料たっぷりのラーメンを提供するかも?

ラーメン好きの人にはピンとくるかもしれませんが、

アレですよ、アレ(笑)

まだ、未定ですけどね~♪


  1. 2013/03/20(水) 17:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな自分が面接官? | ホーム | 納得いく解決策なんて、なかなかないよね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/4-5bd25cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)