いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

カレーらーめん

お待たせいたしました。

昨日からカレーらーめんを、提供開始いたしました!!!

いえじつは、

本当は提供前に告知するつもりだったんだけど、昨日家に帰ってきてからバタンキューしてしまい、

告知前に提供する流れになってしまいました(汗)

しかもじつは、

カレーらーめんのレシピを紛失してしまったんですよね(またもや汗)

先週臨時休業をいただいた時にお店にいく用事があったので、その時に仕込む予定んで、臨時休業明けから提供する予定だったのですが、

あれ? レシピがどこにもない・・・・・・

それからいろいろ探してみましたが、どこからも出てきませんでした。

どうしよ・・・・・・・

とちょっと悩んでいたのですが、やらないわけにはいかないだろ

と思い、レシピを再構築していたら、またもや遅くなってしまいました。

お待たせばかりさせてしまい、本当に申しわけございませんでした。

なので、前回までの味とちょっとだけ違っていたりします。

よくなっているか、悪くなっているかはお客様の感覚にお任せします。

そんなに大差はないと思いますが、興味のある方は試してみてください。

値段は800円。

期間は9月いっぱいを予定していますが、多少前後するかと思いますので、ご注意ください。

久々の限定ですので、どうか楽しんでやってください。

よろしくお願いします。


  1. 2015/09/12(土) 01:03:04|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シルバーウィークの営業案内 | ホーム | いなべdeボナペティ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/417-c8543dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)