いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

シルバーウィークの営業案内

今週から朝食にコーヒーを飲むことにしました。

以前ブログでも書いたのですが、僕はカフェインを摂取すると眠れなくなっちゃう体質なんですよね。

だから、朝からコーヒー飲めば、眠気もとれてスッキリするんじゃない?

と思い実行したら、これが大正解!

朝の仕込みも頭がクリアーな状態でできますし、昼の営業もスムーズ。

今にして思えば、僕は朝の眠気やけだるさをずっと持ち込んで、仕事をしていて疲れていたのかもしれません。

今は朝スッキリで、夜の営業が終わっても、以前ほどの疲れは感じていませんから。

そしてちょっと体力に余裕ができちゃったせいか、先日の月曜日はついつい夜更かししちゃいました。

ネットでいろいろ調べてたら、いつの間にやら深夜2時(汗)

なんで人って、夜更かしできる環境が整うと、ついついしちゃうんでしょうね・・・・・・

ちなみに、

火曜日の朝はコーヒー飲んでも、ちょっとしんどかったです(笑)

もし、

今の状態が続くようなら、ブログもうちょっと更新したいですね。

以前に比べると、めっきり減ってしまいましたし(汗)


先週の購入した浄水器がきちんと動作せず、今日お店に行って調整をしてきました。

購入先の方から手書きの接続マニュアルをいただいたり、電話で相談したりして、やっと解決。

なんで、ここのコードがこっちに接続されてるの?

っていうミスだったのですが、無事使えるようになってよかったよ~~~!!

と言うわけで、

明日仕込むスープから、やっと「純水」を使えることになりそうです。

これだけ苦労したんだから、スープ美味しくなってほしいな~。

僕の中では、勝手に期待値が高まっています(笑)


今週の土曜からシルバーウィークが始まりますね。

みなさんは、なにか予定とかたてられましたか?

もちろん僕は、仕事です。

え~、

たとえ連休だったとしても、間違いなくソロ行動ですしね(汗)

それでシルバーウィークなんですが、19日(土)~23日(水)まで、昼・夜ともに営業させていただきます。

火曜の夜や、普段は定休日の水曜日も営業します。

先日臨時休業をいただいちゃったので、ちょっと頑張りますますよ!

ま~

9月に入って、お客様の数もガクンと落ちちゃいましたしね(笑)

シルバーウィークがどれくらい忙しいのかわかりませんが、さすがに火曜夜と水曜日は落ち着いていると思います。

よろしかったら、利用してやってください。

そして、24日(木)は振り替え休日をいただきますので、ご注意ください。

よろしくお願いしま~す。


  1. 2015/09/17(木) 00:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月24日は振り替え休日です。 | ホーム | カレーらーめん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/418-73a9f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)