いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

9月30日(木)は臨時休業をいただきますので、ご注意ください。

今日は確定申告の準備をして、それを終わらせる予定だったんです。

ですが、予定が大幅にくるってしまいました。

と言うのも、

普段昼寝をしても1~3時間ほどで目が覚めるのですが、今日はよもやの5時間睡眠(笑)

しかも、寝すぎで頭がぼ~~っとして、作作業する気が起きない(汗)

いやいや、困りました。

これからお風呂にはいって少しは頭をスッキリさせて、少しでも作業をしたいと思います。

そして明日の午前にはなんとか終わらせて、午後からはお店に仕込みですね。

明日はお仕事関係で忙しくなりそうですが、今日まったりできたんで、

OK牧場!!!

って感じです(笑)


  1. 2015/09/30(水) 22:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休終了しました | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/421-42867ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)