いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

なんと! 限定を2つもご紹介です。

おかげさまで、いい連休を過ごさせていただきました。

一日だけの休みだと、朝の6時半~7時半ぐらいに目が覚めてしまうのですが、今日は朝10時までゆっくり寝れました。

それに、17:00から2時間ぐらい昼寝も出来て、めちゃスッキリ!!

でも、完全に生活のリズムが崩れたので、2~3日は体ダルイだろうな~(汗)

でも、普段のお休みだけだと寝不足っぽい感じになってしまうので、たくさん眠れて幸せでした。

来週はnecomaruというマルシェがあって大変だけど、がんばろっと!


今日は仕込みのためにお店に行ってきたのですが、

以前からちょっとやりたかったものを仕込んでまいりました。

海老100パーセントでとったスープ。

海老全量らーめんを、明日提供したいします。

明日(13日)しか提供しませんし、数も12食しかありません。

明日来られる人は、ぜひぜひ召し上がってみてください。

ぶっちゃけ

美味しいかどうかは人それぞれなんで、なんとも言えないんですけどね(笑)

ただ、海老100パーセントのスープってなかなかないので、一度食べておいて損はないかと思います。

値段は850円。

メニューには載っていませんので、ご注文時には

海老全量ください とか

ブログ限定ください と

スタッフまでご注文ください。

数に限りがありますので、せっかく来ていただいても売り切れている可能性もあります。

どうかご了承のうえ、お越しください。

よろしくお願いします。

そうそう

~全量というネーミングは、仲良しの登里勝さんの完全パクリです(笑)

登里勝さんすいません、面白いネーミングだったので真似させていただきました(笑)

そして、

14日(土)から、タンタンつけ麺を開始します。

簡単に説明させていたきますと、麺にラー油や山椒粉を最初からまぶしてあります。

その麺を胡麻ダレにつけて食べていただくのですが、つけ麺をタレにつけるたび、麺についたラー油がつけダレにうつっていき、

どんどん辛さが増していき、味が変化していきます。

その変化を楽しみながら、召し上がってみてください。

また、麺に直接ラー油がまぶしてあるので、とてもラー油感が強く、スパイシーな感じがします。

胡麻ダレもラー油も普段のタンタン麺と同じものですが、感じ方はかなり違ってくると思います。

あと、去年とは微妙に味を変えたのですが、僕は今年の方が好みです。

期間は11月いっぱい。

値段は800円。

追い飯30円になりますので、よろしくお願いします。



  1. 2015/11/12(木) 23:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17日(火)、いろいろ | ホーム | 12日(木)は臨時休業をいただきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/430-b686ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)