いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

いい感じになっていると思う

今日は朝から四日市まで買出しに行き、午後からは商工会で確定申告の打ち合わせ。

昨日の夜も確定申告のデータをまとめてましたし、休日も仕事ばっかりな

麺屋すみかの店主とみーでございます。

先週の休みもお仕事してましたし、

こんな仕事ばっかりしてる自分って、なんか自分らしくない!

とか思ってしまいます(笑)

基本まったり&マイペースなので(笑)

でも、

疲れとかがたまってるとぼ~~っとしちゃってこんなに仕事できないので、今は体調がいいんでしょう。

それに今週がんばったおかげで、来週は何もなさそう・・・・・・・・

来週こそは、まったりとした休日をすごすぞ!!!!

ま~、

遊ぶ相手もいないので、ソロ行動しかできないんですけどね(汗)

あ~~~、

このネタも、今年いっぱい使えちゃいました(笑)


2~3週間ぐらい前から、スープがいい感じになっております。

自分的には

なんですけどね(笑)

お客様には気づかれないかもしれない部分を、改良し、改良し、また改良し、

その一つ一つの小さな積み重の成果が、やっと出てきたんじゃないかと思っています。

もちろん現段階のスープが完成品だなんて思ってませんが、やっと自分の中で納得できるレベルになってきた感じがしていて、

ちょっと自信を持って提供できています。

もちろんまだまだ未熟で、毎日満足いくレベルにはならないし、煮詰めたい部分も残っていますが、

今年もあと一ヶ月ちょっと。

この文章を読んでちょっとでも興味がわいたら、ふらっと食べにきてもえるとありがたいですし、

麺屋すみかの変化を感じてもらえたら嬉しく思います。

あと、

タンタンつけ麺今度の月曜日までです。

複数回食べてくれるお客様がたくさんいらっしゃるほど、人気になっています。

興味はあるけどまだ食べてない方、もう一度食べてみたい方、

提供期間残りわずかなので、お気をつけくださ~い。




  1. 2015/11/25(水) 23:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年も残り一月ですね。 | ホーム | 燃え尽きそうだぜ・・・・>>

コメント

約1ヶ月ぶり、ハバネロパウダーで美味しさ&辛さを⤴⤴してご馳走様でした。少し大人っぽくなったかな、Kちゃんにも久しぶりでお会い出来ましたね。最近の限定メニューはつけ麺系統が多い感じ、次回はラーメンでプレミアムなのを期待してますので🍜🍥
  1. 2015/11/28(土) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. shizukencb #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 約1ヶ月ぶり、ハバネロパウダーで美味しさ&辛さを⤴⤴してご馳走様でした。少し大人っぽくなったかな、Kちゃんにも久しぶりでお会い出来ましたね。最近の限定メニューはつけ麺系統が多い感じ、次回はラーメンでプレミアムなのを期待してますので🍜🍥

shizukencbさん、こんばんは~。
先日はご来店、ありがとうございまいた。

もうすぐ味噌らーめんが始まりますが、限定はまたつけ麺になりそうですね(汗)
すいません。
その次は、間違いなくスープ系でやらせていただきます。
  1. 2015/12/02(水) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/433-fd53424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)