いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

新メニュー追加。 ちょっと延期(汗)

酒粕味噌らーめん、および、酒粕味噌混ぜそば、2月15日をもちまして、終了いたしました。

16日までやる予定

とブログで告知していたのですが、1日早く酒粕がなくなってしまい、申しわけございませんでした。

2月後半に酒粕はなくなるだろうと予想していたのですが、よもやよもやの期間途中での終了・・・・・

酒粕味噌混ぜそば系は「oiラーメン企画」というものに参加させていただいた一品だったこともあり、

予想以上に数が出たんですよね~。

土日はオープンと共に入いられたお客様が、酒粕味噌混ぜそば系を注文し、パシャパシャ写真を撮ってた

と、アルバイトから聞きましたので(笑)

最近はブロガーさんからの注目度も落ちてきてたので、かなり新鮮な感じがしました(笑)

もっと限定に力を入れれればいいのですが、なかなか難しいので・・・・

ただ、酒粕味噌混ぜそばは僕のかなりのお気に入りになりましたので、

酒粕味噌らーめんと共に復活させようと思っております。

来年の冬になったらまたやる予定ですので、その際には皆様よろしくお願いします。

そして今年もたくさんの「美味しい」と言う声とご注文をいただき、本当にありがとうございました。


2月18日より新メニューを開始すると告知していたのですが、申しわけございません。

少し延期になります。

先週の水曜日、

新メニューに必要な調理機器をネットで購入したのですが、

メーカー欠品の品物が一つあり、取り寄せることができません。 どうしましょう?

みたいなメールが土曜日に届き、慌てて違うメーカーのものを購入したのですが、

土日をはさんだこともあり、商品が届くのは早くて19日(金)との連絡を受けました。

そういうことがございまいて、18日には間に合わなくなってしまいました。

もっと早くから、注文しておけばよかったですね~(汗)

楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃるのに、本当に申し訳ないです。

金曜日の午前中に届くようなら、金曜日から新メニュー追加いたします。

ただ、土曜日の到着となると、月曜日から開始とさせていただきます。

今回大きな変更があるので、いきなり土日に対応するのは、僕もアルバイトもかなり難しい作業になると思います。

その結果、お客様にご迷惑をおかけ可能性が高くなりますので、土曜日からスタートするのは避けさせていただきます。

申しわけなのですが、ご理解いただけるとありがたいです。

メニューリニューアルの準備が整いましたら、すぐこちらのブログからご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

なんだか、

今回のブログは、謝ってばかりですね(汗)

ただ、それ以外の準備は整っています(たぶん)ので、もうしばらくお待ち下さい。

必ず新メニューは追加しますので、よろしくお願いします。


  1. 2016/02/17(水) 22:25:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から、新メニュー開始いたします! | ホーム | グランドメニュー変更予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/448-4e972680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)