いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日から、新メニュー開始いたします!

最短で18日の発送になります。

と業者の方からメールをいただていたのですが、なぜか18日に荷物が届きました・・・・・

言いたいことはいろいろあるのですが、何はともあれ必要なものが全てそろった(はずな)ので、

明日(19日)から新メニューを開始いたします!

以前書いた、こっさり系らーめん5種類が増え、

塩台湾混ぜそば・和風台湾混ぜそば・燻製台湾混ぜそばと、台湾混ぜそば系が3種類追加。

チーズ混ぜそば系は、燻製チーズ混ぜそばが追加され、混ぜそばは4種類増えます。

それと申し訳ないのですが、和風混ぜそばは、メニューから除外させていただきました。

わりと和風台湾混ぜそばが近いので、和風混ぜそば好きな方は、一度こちらをお試しください。

また、

以前ブログに少し書きましたが、このタイミングで混ぜそばの追い飯と、〆ご飯の一部がセルフサービスとなります。

追い飯は自分でご飯の量を調節できますし、〆ご飯は自分の好みの薬味を入れることができるようになりました。

お客様にもメリットがあり、楽しんでいただける工夫はしたつもりですけど、どうかな?

どちらも簡単に出来ますので、ぜひぜひ、一度お試しください。

さらに、

ランチメニュー・夜のセットメニューも一部変更がございますので、こちらもよろしくお願いいします。

なんだか一気にいろいろ変えちゃいましたけど、ホントに大丈夫なのかな?

けっこう、僕自身が不安だったりしています(汗)

けど、まずはやってみる・試してみることが大事だと思ってますので、体当たりで頑張りたいと思います。

何か問題が生じれば修正すればいいし、修正できない大問題なら諦めてやめればいいだけですからね(笑)

失敗して傷ついても、ちょっと(?)お客様の信用をなくしても、いきなり潰れるわけじゃないから大丈夫(笑)

変化を恐れず、チャレンジさせていただきます。

興味のあるお客様は、ちょっとだけ変わった麺屋すみかをぜひご体験ください。

よろしくお願いします。



  1. 2016/02/19(金) 02:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の夜の部は臨時休業をいただきます | ホーム | 新メニュー追加。 ちょっと延期(汗)>>

コメント

新システム

とみーさん、こんばんは。
新メニュー、新システムいい感じですね!
締めご飯にはまっている私としては薬味を選べるのはたまらなく嬉しい!

あと久々に塩こっさりを食べましたがかなりうまくなってますね。塩台湾ばかりでちょっと油断してました。
麺もメニューも豊富で押しも押されぬ名店になりつつありますね。
私としてはとみーさんとむだ話ができないことが残念ですが繁盛店では仕方ありません。
ではー
  1. 2016/02/22(月) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. けんぞう #GZ1YsCfg
  4. [ 編集 ]

Re: 新システム

> とみーさん、こんばんは。
> 新メニュー、新システムいい感じですね!
> 締めご飯にはまっている私としては薬味を選べるのはたまらなく嬉しい!
>
> あと久々に塩こっさりを食べましたがかなりうまくなってますね。塩台湾ばかりでちょっと油断してました。
> 麺もメニューも豊富で押しも押されぬ名店になりつつありますね。
> 私としてはとみーさんとむだ話ができないことが残念ですが繁盛店では仕方ありません。
> ではー

けんぞうさん、こんばんは~。
めっちゃ返事が遅くなってしまって、申しわけありません。
最近はいつにもましてのヘビーローテーション、誠にありがとうございます。

新しいシステム気にいってもらえて、よかったです。
こっさり系は、特にお茶漬け風ご飯が美味しいですからね~。
まかないで食べますが、あれはご飯が止まりません(笑)
  1. 2016/03/02(水) 00:29:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/449-e847f1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)