いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

21日の木曜日、津に所要がございますので、臨時休業をいただきます。

今月2度目の臨時休業で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。


蛤らーめんが始まって1週間が経ちましたが、すでに複数のお客様が2度目を食べに来られるなど、

今年もご好評いただいております。

ウチのバイト君の一人も、わざわざ食べにきてくれましたしね~。

さすがに蛤を、まかないで出すことはできませんから(笑)

一日限定10食とは言っていますが、実際にはもう少し多く提供しております。

仮に昼の部で全部なくなったとしても、夜の営業用にこそっと追加で仕込んでおりますので、

昼の部、夜の部ともに早い時間帯なら間違いなくおいてあります。

残り2週間ほどになりますので、興味があってまだのお客様は早めにお願いします。


1年近く迷っていた醤油ダレが、最近やっとまとまってきました。

これならいいかも

と思えるようになってきたのですが、ある情報筋からの話では最近は醤油らーめんブームなんだどか。

これを聞いて、

これならいいかもじゃなく、

これしかないかも

ってレベルにもっていきたいな

と、ふつふつやる気が起こってきております。

今までは個性の強い醤油を使うのは控えて、スープを活かす醤油ダレを作ってきたつもりなのですが、

これからは個性の強い醤油も加えて、もっと醤油のよさを前面にだす作りにしようかと考えてます。

それに最近スープがよくなったので、個性の強い醤油を使っても、スープが消されることはないんじゃないかと期待もしてます。

いつ頃からお客様にご提供できるようになるかわかりませんが、ぼちぼちとやっていきますので、

楽しみにお待ちくださいませ。


  1. 2016/04/14(木) 01:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハマグリらーめん一時休止 | ホーム | 今年も蛤>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/16(土) 19:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/459-2a8b6976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)