いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ゴールデンウィーク後半戦に突入

4日(水) 昼の部・夜の部ともに営業

5日(木) 昼の部・夜の部ともに営業

6日(金) 昼の部のみ営業

7日(土) 昼の部・夜の部ともに営業

8日(日) 昼の部・夜の部ともに営業

9日(月) 昼の部のみ営業

10日(火)~12日(木) 臨時休業


ゴールデンウィークも、前半が終了しました。

毎年前半はまったりペースなのですが、今年もそんな感じでわりとマイペースでお仕事させてもらっています。

今のところ疲労もそれほどでもなく、仕込みも順調にこなせております。

ま~、眠いは眠いですけどね(笑)

ただ例年の傾向では、3~5日が忙しさのピークになるみたいでして、明日・明後日と忙しくなる可能性が高い感じです。

とは言え、明日はもともとが定休曜日なので、どれくらい来てもらえるかわかりませんが・・・・

だからゴールデンウィークで一番忙しくなるのが、5日なんじゃないかと思ってます。

ま~、僕の予想なので外れる可能性が高いですけどね(笑)

おそらく山場でなるであろう明日・明後日、しっかり頑張りたいと思います!


ちょっと急なお知らせなのですが、木曜日あたりから細麺がまた変わります。

少し前に導入したオリジナル麺の反応があまりよろしくないと感じたので、急遽変えることにしました。

今度の麺は、ほどほどに麺の表面がツルツルしていながら、噛むともちっとした食感が楽しめる麺になっております。

ころころ変わって申しわけなのですが、よろしければ一度お試しください。

また、当初のころに使っていた真空麺は、これからも常備する予定です。

こちらがお好きなお客様は、ご注文時におっしゃってください。

よろしくお願いします。


  1. 2016/05/03(火) 23:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無事、3周年をむかえることができました | ホーム | GWの営業案内です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/464-2cf5624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)