いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

マイ バースディ♪

昨日最年長バイトのHさんが、サクランボ狩りのお土産を店に持ってきてくれました。

「店長、これどうぞ」

と、お土産を出した瞬間

「ほ、ほ・・・・・・ ありがとうございます」

未だに「ありがとう」と言う場面で、「本当ですか?」と言いたくなる

麺屋すみかの店主とみーでございます。

このクセ、細胞レベルにまで染み付いてるみたいで、マジ困ってます(涙)

ぜんぜん治らね~~~(汗)


今日は自分の誕生日だったのですが、アルバイトのKちゃんがプレゼントをくれました。

メッセージカードと、最近疲れてると思ったのか栄養ドリンク(笑)

その時にお客さんがいなければ、

「栄養ドリンクかよ」

と、ツッコんでやりたかったですわ(笑)

でも、

この年で独り身だと、誕生日になっても誰も祝ってくれないし、自分も半分忘れてたりします。

それを祝ってくれるんだから、本当に嬉しかったな~。

Kちゃん、ありがとう。

Kちゃんの誕生日には、ちょっと美味しいものでも食べに行こうね。

妹のMちゃんには内緒で(笑)


P1000050a.jpg



  1. 2013/06/18(火) 01:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べログ | ホーム | たとえ何もなかったとしても>>

コメント

わたしのことはお気になさらず
どうぞいってらっしゃいませ(^-^)
  1. 2013/06/19(水) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. えむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わたしのことはお気になさらず
> どうぞいってらっしゃいませ(^-^)

えむちゃん、こんばんは~。
なぜか笑顔が怖い気がするんだけど、遠慮なくロイヤルでも行ってこよっかな~。
もちろんロイヤルは、今年最初で最後になると思います(笑)
  1. 2013/06/19(水) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/48-20692f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)