いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お盆休みのお知らせ

8月16日(火)~18日(木)にかけて、臨時休業をいただきます。

お客様のはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、17日には念願の長野に行く予定です。

以前から言っていた、身体の不自由な方の施設にラーメンをつくりに行くお師匠さまの見学です。

いつか僕も、こういうことをしたいなと思ってはいるものの、今は頭の中だけの目標という段階です。

実際に現地に行って直接見て体験することによって、いろいろ考え方や行動がかわるんじゃないかと思っております。

さてさて、どうなることやら。

楽しみでございます。


先日、いなべ総合学園が甲子園の初戦を迎えました。

第一試合だったので、仕込みの最中インターネットの速報をちょこちょこチェック(笑)

接戦だったこともあり、気が気じゃありません。

どうしても、インターネット速報の更新ボタンを、頻繁に押してしまいましたよ(笑)

9回は相変わらずヒヤヒヤしましたが、なんとかピンチを切り抜けて、見事初勝利!!

野球部のみなさん、その関係者のみなさん、おめでとうございます!!!

次の試合は日曜日なのですが、この勢いのまま勝ってほしいですね。


8月11日より、8月恒例の期間限定らーめん、カレーらーめんをやらせていただきます。

そして今年はらーめんだけじゃなく、カレー混ぜそばもやらせていだきます。

去年常連さんに(こそっと)だしたところ大好評でしたので、今年はきちんと商品化しました。

提供期間は8月30日までの予定ですが、多少前後するかと思います。

お値段は、カレーらーめん 800円 

カレー混ぜそば850円 麺増量 980円となっております。

毎年大人気のカレーらーめん、今年もよろしくお願いします!!


  1. 2016/08/10(水) 23:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋の予感と、失恋の苦味と | ホーム | Hさん祭り 後編(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/483-a9bfd119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)