いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日からブログ限定

ヤバイ・・・・・

寝すぎてしまいました(汗)

今日は長野での出来事を書くつもりだったのですが、その時間がなくなってしまいました。

と言うのも、昨晩長野から帰ってきて晩御飯を食べてから、おそらく22:00過ぎぐらいに寝落ち。

そんな早い時間に寝たのに、起きたのはよもやの9:00過ぎ。

朝ごはんを食べてから、録画していたテレビの観賞。

お昼ごはんを食べてからすぐにお店に行って、仕込みと大掃除をしようと思ったら、眠気に負けてお昼寝。

14:00過ぎに起きて、やっとお店に行き、仕込みと大掃除。

21:00前に家に帰ってきて晩御飯を食べたら、またもや寝落ちで起きたのが24:00。

こんな感じで、長野から帰ってきてから、寝まくっております(汗)

向こうでちゃんと寝たんだけど、夏の疲れがでてるのか、お店が始まって以来の久々の旅行で疲れたのか、寝ても寝ても足りない状態です。

身体もそうなんだけど、心もちょっとお疲れみたいなので、これからはちょっとのんびりしたいと思います。

休みの日、できるだけ予定をいれないようにしよっと。

婚活も、頑張らないようにしよっと。

一休み、一休み~。

もちろんお仕事は、明日から精一杯頑張ります!

大丈夫ですので、ご安心くださいね。


この前の土曜日、

ベテランバイトのK君がカレーらーめんを食べにきてくれたんだけど、その時にチーズリゾット風ご飯を一緒に注文してました。

そういや

前回のブログで、カレーらーめんにはチーズリゾット風ご飯がピッタリですよ。

と書き忘れたことに気づいたんだけど、それと同時に

カレーとチーズって相性いいから、カレー混ぜそばにチーズのっけても、美味しいんじゃない?

と思い試してみたら、やっぱりバッチリ!

これはお客様にも食べていただきたいな

と思ったので、チーズカレー混ぜそばをブログ限定でやらせていただきます。

期間は今月いっぱい。

お値段は930円。 麺増量が1080円となります。

これ、高いな~~~(汗)

もともとカレー混ぜそばがお高い設定になってしまったのに、チーズのっけるとすごい値段になりますね。

お値段は申し訳ないんですけど、

それでも食べてみたい

って人はよろしくお願いします。

ちなみに、

カレーらーめんより、カレー混ぜそばの方が断然出ていて、ちょっと驚いております。

高いのに、みなさんありがとうございます(もろちんこの値段には、きちんとした理由があるんですけど)

そして一番最初に書きましたが、カレーらーめん+チーズリゾット風ご飯

この組み合わせも、よろしくお願いします。


  1. 2016/08/19(金) 00:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーらーめん系、少し早めに終わります | ホーム | 恋の予感と、失恋の苦味と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/485-741c82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)