いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

9月27日(火)に、臨時休業をいただきます。

近づいてきたら、また告知させていただきますね。

とうとう、あの方と会う予定でございます(謎)


お仕事を辞め、人生の夏休み真っ最中のHさんが先日、友達とハワイに行ってきたそうです。

そして今日、そのハワイのお土産を持って、わざわざお店に食べにきてくださいました。

も~、

食べにきてくれるだけで嬉しいので、お土産とかいいんですけどね~(笑)

ただせっかくいただいたので、お昼の営業が終わってから、パートさんと一緒に確認してみることに。

袋から取り出すと、オシャレな箱がでてきました。

しかもその箱、マグネットで開閉するタイプで何度も開け閉めできます。

お土産の箱ってすぐ捨てちゃうのですが、、これはずっと使えそうです。

さすが、Hさん! すばらしいチョイス!!!

箱を開け閉めしながら、パートさんとすごいすごい言ってました(笑)

そしてその箱を開けてみると、美味しそうなクッキーが何種類か入ってました。

あれ?

ただこのクッキー、先日見たことがあります。

そう、あれは8月某日。

毎年恒例のアルバイトお疲れ様会を、今年も開催してました(正確には、今回ちょっと違ったのですが)

その席に去年でウチを辞めたO君も参加したいというので、

それじゃお土産もってきて

と、社員旅行でハワイに行っていたO君にお願いしたのですが、その時のお土産と、今回のHさんのお土産が、まさかの一緒!

え~~~~、

HさんとO君が、同じ趣味なの~?

なんだか、とても複雑な心境でございまいた(笑)

ただ、Hさんの名誉のために言っておきますが、とてもセンスのあるクッキーなんですよ。

箱もオシャレだし、味もすんごい美味しいんです。

と言うか、O君が買ってきてくれた時、あまりの美味しさとセンスのよさに、

これ、O君が選んだんじゃなく、誰かに選んでもらったろう?

なんて冗談で言ってましたが、

やはり事務の女性か誰かに頼んで買ってきてもらったのが判明しましたね。

そうじゃなきゃ、

O君がHさんと同じお土産を選ぶだなんてありえませんから!!!(笑)

ふ~

O君の悪事も判明したし、Hさんから家宝とも呼べるお土産もいただけたし、スッキリ解決でございます!!!

あっ

なんだか今回、うちわっぽいネタですいません(笑)

それとHさん、

ステキなお土産ありがとうございました!


  1. 2016/09/09(金) 00:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ | ホーム | 3人目の娘ができる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/489-6fe0d051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)