いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

前回のブログの反響か

読んでますよ

ってコメントをいただいたり、お店で直接声をかけていただいております。

本当にありがとうごいます。

ブログを一人もくもくと書くというのも、なかなか孤独な作業でございまして、何かしらの反応があると、とっても嬉しく感じます。

やるぞ~!!

とやる気も出てきたので、できれば週に2度ほど更新できるようになりたいな~

と考えていたのですが、木曜~火曜日まで更新できず。

さらに水曜日である昨日書いていたのですが、いつの間にか寝落ち・・・・・

更新頻度を上げるどころか、逆にペースが落ちてしまいました(汗)

ま、あせらずいきましょう

どんまい

って、自分で言うなよって感じですが(笑)


9月27日(火)は、臨時休業をいただきます。

8月の連休に長野に行った影響か、残暑が厳しいからなのか、体力がかなりヤバイです(汗)

通常の休みだけではなかなか疲労が抜けないので、今度の連休でなんとかリフレッシュしたいと思います。

あと、すいません。

疲れがたまっている状態なのか、なかなか次の限定らーめんを出すことができません。

ものはできているんです。

完成しています。

だけどそれを

えいっ!!

って出す気力が湧いてこないので、もうちょっとお待ちください。

楽しみにしていらっしゃるお客様がいることもわかっているので、頑張りたいという気持ちはあるのですが・・・・・・

なかなかに難しいですね~(汗)

ま、あせらずいきましょう。

どんまい

って、2回目かよ(笑)


  1. 2016/09/23(金) 05:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休の過ごし方 | ホーム | ブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/491-eacf8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)