いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ループ

突然の身内の不幸があり、今日はお通夜に行ってまいりました。

本当に急だったので、けっこうバタバタでしたが、久しぶりに親戚の方に会うことができました。

お通夜は涙する人が多く、故人の人柄のよさを思わせるものでした。

きっと故人の思いや生き方というものが、喪主をやっていた息子さんに伝わり、喪主の3歳の息子さんにも伝わっていくのかな

それって、死んでも終わりじゃないってことかも知れない

などと、お経の声が聞こえ、線香の香りがする部屋の中で考えていました。

こういう繋がり言うのは、とても素敵なものかも知れないですね。

年齢が年齢なので、たとえ結婚できても子供はあきらめた方がいいのかも

と考えてた自分にとって、また迷いがでてくる出来事でもありました。


今日は時間がないので、またもや短めのブログになってしまいました。

最近はなかなかしっかりと書くことができなくて、すいません。

書きたいこともあるので、時間はちゃんと書けるといいな。


  1. 2016/10/13(木) 00:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 終わってしまいました~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/495-be923577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)