いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

10月18日(火)と、10月25日(火)は臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


昨日のお通夜だったり、今日のお昼がガラガラだったり、メールする相手がいなくなっちゃったりで、

今日はいろんな意味で寂しさを感じておりました。

普段あんまり寂しいとか感じないんですけどね~。

独り者時代が長いものでしてね(笑)

ただ、いろいろな要素が重なっちゃうと、さすがに寂しさを感じます。

なんだか今日は、一人しんみりとしておりました。

ま~、

明日になればへっちゃらな気もしますけど(笑)

だけど、この前縁が切れてしまった方の影響は、じょじょに出始めている気がします。

忙しいので一日一通ぐらいのメールのやり取りしかできませんでしたが、その一通がめちゃくちゃ長いんですよ。

お互いに(笑)

あんなに濃いメールはこの先もできないと思うので、それがなくなっちゃうとぽっかり穴が空いてしまったような感じがします。

また仲良くなってくれる方を探さないといけないのですけど、

寂しいから

って理由では失礼ですからね。

ちゃんと心を開けて、好意を持てそうな方との出会いが欲しいな~。

難しいのは百も承知だけど、がんばろっと!!


  1. 2016/10/14(金) 00:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<別れもあれば、出会いもあるさ | ホーム | ループ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/18(火) 20:54:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/496-670c8092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)