いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

8日(火)は臨時休業をいただきますので、よろしくお願いします。

そしてちょっと先の話になりますが、22日(火)も臨時休業をいただきます。

その代わり、翌23日の祝日は一日営業をさせていただきます。

水曜日がお休みでなかなか来れない方、ぜひぜひご利用ください。


明日の木曜日、第二回いなべdeボナペティが開催されます。

第一回目は参加させていただいたのですが、今回は条件があわずに不参加。

今回はこれを出そう!

と、出す食べ物まで考えていたので、かなり残念でございます。

けど、今年もいなべの名店がこぞって参加されますし、今回初登場のお店も何店かあります。

明日は天気もいいみたいですし、雰囲気のいい場所でやるので、楽しんでいただけると思います。

場所は、いなべ市大安町大井田2717-3

時間は、11:00~15:00

http://inapinap.tumblr.com/

ぜひぜひ、遊びに行ってみてください!

って、明日の強力なライバルの紹介をしちゃったよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜はすみかでお願いします(笑)


先日から始まった、卵とじ背脂混ぜそば、かなりのご好評をいただいております!

前回の卵とじらーめんは自信がなかったんだけど、今回はけっこう自信あったんですよね~(笑)

ふわふわ卵で見た目はファンシーなのですが、背脂が入っているので食べ応えがあります。

けっこうコクと言うか深みを感じていただけるんじゃないかと思っております。

ちょっと前に、こってり混ぜそばと言うのを出して好評いただいたのですが、今回の方が美味しいって個人的には思っています。

背脂単体で使うより、卵に背脂を合わせることによって、美味しさがアップしています。

今度の月曜日で終わる予定ですので、残りわずかです。

まだの方は、今のうちにお願いいたします。


先週のブログでも書きましたが、先日とある女性の方を紹介いただきました。

連絡先を交換して、いろいろとお話をさせていただきました。

けっこう積極的な方で、あちらからデートに誘っていただき、その日程も決まっていたのですが、

・・・・・・・ダメになってしまいました~~~~!!(汗)

理由は、連絡がなかなかとれないこと。

僕は朝7時過ぎからお店に入り、終わって出れるのが23時前。

その間ずっと営業してたり仕込みをしてたりで、なかなかメールをする時間もありません。

そして家にいる時間も朝が早く夜が遅いので、普通の方とはなかなか時間が合わないんですよね。

相手の方としては、もっと頻繁に連絡をとりあいたかった と言うか、普通に連絡を取り合いたかったんだと思います。

だけど、その普通が僕にはできない。

その普通のことが出来ないってことが、相手の方にとても申し訳ないですし、自分としても

普通のことをしてあげれないことにショックを受けてしまいました。

そういう理由があって、あえなく1週間もたずに終わってしまいました。

前回の別れもあるし、今回の別れもけっこうショックを感じる内容だったので、じつは意気消沈気味です。

だけど、諦めません!!

今年も残りわずか。

なんとか今年中に、結婚の足がかりぐらいはつくりたいです。

なので、

下をむいているヒマなんてありませんし、出会いを求めて動くしかありません。

こんな自分のことを理解してくれる方を、

それでも一緒にいてくれる方を、諦めずがんばって探したいと思います。


  1. 2016/11/02(水) 22:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<光あれ | ホーム | ブログ限定 卵とじ背脂まぜそば>>

コメント

とみーさんこんばんは。

積極的な所を、私も見習います^^
やっぱり行動しないと何も変わらないですよね。

私はもう出会い自体を諦めています。(苦笑)
やっぱり一人より、二人の方が心強いし、
老後も安心ですよね。笑

また寄らせて頂きます。
では、失礼します。
  1. 2016/11/03(木) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさんこんばんは。
>
> 積極的な所を、私も見習います^^
> やっぱり行動しないと何も変わらないですよね。
>
> 私はもう出会い自体を諦めています。(苦笑)
> やっぱり一人より、二人の方が心強いし、
> 老後も安心ですよね。笑
>
> また寄らせて頂きます。
> では、失礼します。

たけちゃんさん、こんばんは~。
久しぶりのコメント、ありがとうございます。

顔もよくない、年収も高くない、時間もない
こんな自分が待っているだけで、幸せになれるだなんて考えにくいんですよね。
だから、自分で動くしかないと思っています。
それに、待つよりも自分の手で掴み取りたいです。

たけちゃんさんもブログを読む限り、まったく諦めた感じはしないのですがどうなんですか?
僕の支えになっている歌を、たけちゃんさんにプレゼントします。
この歌を聞いて心に響くものがあれば、がんばってみるのもいいかもしれませんよ。
https://www.youtube.com/watch?v=fPneIQXRbhs
  1. 2016/11/03(木) 00:44:43 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/05(土) 21:10:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/499-74aa1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)