いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

こんな自分が面接官?

お仕事がお休みだったので、今日もいろいろなことをすすめていったのですが、

忙しいです(汗)

どれくらい忙しいかと言うと、

友達から借りたワンピースが一巻も読めないくらい忙しいんです(笑)

ブログも書いてるし何だか余裕っぽく感じるかもしれませんが、

ホントいっぱいいっぱい(汗)

誰かたすけてくれ~~~


今日は、アルバイト募集の広告をお願いをしてきました。

自分一人ではお店を回すことなどできないので、どうしても一緒に働いてくれる仲間が必要になります。

しかも自分が天然おまぬけキャラなので、しっかりしてる人が必要です(笑)

しっかりしてなくても、元気だったり、明るかったり、ラーメンが好きだったり、

接客が好きだったり、整理整頓が好きだったり、そういう人達が必要なんです。

ぜひとも仲間になってほしいのです。

今度だす広告に何人の募集がきてくれるかわかりませんが、

いい出会いがあればいいな~ 

と心から願ってます。



  1. 2013/03/22(金) 21:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はふ~~~ | ホーム | どんでん返しはなしで(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/5-a96351c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)