いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

はえ~

最年長バイトのHさんと、唯一の男子バイトのK君に

「食べログに登録したんだよ~」

って話をしたんだけど、二人共食べログのことをあまり知りませんでした(汗)

おかしいな

食べログってかなり有名なサイトだと思うんだけど・・・・

これって自分の勘違いですかね? 

麺屋すみかの店主とみーでございます。


昨日食べログに登録しました~

って書いたのですが、すでに一件の口コミをいただきました。

あまりの早さに、マジでビックリ。

どんな内容が書かれてるんだろ?

ドキドキしながら口コミを読んでみると、

うぉ

なんちゅう濃い内容

しかも、わかりやすくウチのラーメンが説明されてる

いいも悪いも書かれてて、

なるほどね~

と妙に納得させてもらいました。

一番最初に書いてくれた人が、こういう人でよかったな~

というのが、今の率直な感想かもしれません。

これから、いろんなことが食べログに書かれると思うし、

それにより一喜一憂することになるんだろうな~。

願わくば、褒めつつも、ちょっとダメだしするぐらいでお願いします。

麺屋すみかの店主とみーは、褒められて伸びる子ですから(笑)

  1. 2013/06/21(金) 00:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はどっちだ? | ホーム | 食べログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/50-c4bbd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)