いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

12月8日(木)は、臨時休業をいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また年内は、31日の昼の部まで営業する予定です。

新年は、5日から開始する予定になっておりますので、ご参考ください。


明日から12月、今年一年も残り一月ですね。

早いな〜。

今年は、あっという間に一年が終わってしまうイメージです。

お仕事に関しては、今年は守りの一年だったと思います。

と言うのも、もうかってなかったんです(笑)

かなり、ぶっちゃけちゃいましたね(笑)

なので、今年はとにかく節約し、ムダを省いてってことをやってきました。

おかげさまで、今までで一番利益を出すことができたのですが、

つまんない!!

こういうやり方は、面白くないですね。

来年は、もっとアグレッシブに攻めていきたい。

お客様に満足していただけるように、楽しんでいただけるように、積極的な投資をしたいと思っています。

またメニュー変更もしたいな〜。

いろいろ考えてますので、来年の麺屋すみか、楽しみにしておいてください。

そして今年の麺屋すみか、最後までよろしくお願いいたします(笑)



  1. 2016/11/30(水) 20:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌ラーメン、開始します! | ホーム | 明日(水曜日)は一日営業します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/504-054a2e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)