いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

年末年始のご案内

今週は、クリスマスですね。

みなさん予定はありますか?

もちろん僕は、仕事まっしぐらです。

ま~、

仕事なくたって、会ってくれる女性もいませんしね(汗)

こんな私ではございますが、人の幸せを妬んだりすることはないんですよ。

仲のいいカップルを見ると、心がほっこりするので好きだったりします。

ただ、クリスマスイブはイヤなんですよ・・・・

イブで幸せなカップルを見れたり、そういう方に利用されるのは嬉しいんですけど、

夜の営業がめっちゃヒマなんですわ~(汗)

平日の夜はバイト一人体制、土日の夜はバイト二人体勢でやっているのですが、

イの夜ブはバイト0人でやらせていただきます。

人がいかたったわけではなく、バイトがいらないぐらいヒマなのが予想でてるからです。

せっかくの土曜日の夜なのに、営業的にも痛いです(汗)

けどイブって

家族がいると家族一緒に過ごすものですし、カップルがいる方はもちろんカップルで過ごし、ラーメン屋には来ません。

そして一人の人は、

イブの夜に一人でラーメン屋に行くことに抵抗感があるみたいで、来てもらえないんですよね。

え~え~

一人の方の気持ちは、僕もよくわかりますとも(笑)

なので、ヒマ確定です。

だけど、

常連のお客様がケンタッキーを持ってきてくれるということなので、その方と仲良くチキンを食べているかも知れません。

もちろん、

その常連さんも男性ですけどね(笑)

今年のイブは常連さんとケンタのチキンを食べてそうですけど、来年は幸せなイブにするぞ!!


年末年始の予定が確定したので、ご報告させていただきます。

12月30日(金)まで通常営業。

12月31日(土) 昼の部のみ営業。

1月1~4日(水) まで臨時休業。

1月5(木)より通常営業とさせていただきます。

年内は31日のお昼の部までやらせていただきますので、よろしくお願いします。

今年も残りわずかではございますが、最後まで気を抜かず頑張っていきます!


  1. 2016/12/21(水) 20:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステキなイブのプレゼント | ホーム | チャーシュー進歩しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/507-d872c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)