いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

大晦日の営業

じつは大晦日に営業するのは初めてで、

こんな日にお客さん来てくれるんだろうか?

と半信半疑でしたが、オープン前から10人ほど行列ができてビックり!

寒い中並んでいただき、本当にありがたかったです。

そしてオープンしたからは、仲のいいお客様に

今年もごちそうさまでした。良いお年を

と言っていただき、本当に嬉しかったです。

もちろん、自分から挨拶をするこもありました。

こういうやり取りができることが、本当に幸せだと思います。

そして今日の最後のお客様は、前回のブログにも書いたイブで2時間半待ってくれた人。

この方有給をつかってイブからずっとお仕事お休みなんだけど、その間ずっとウチに通ってくれてるんですよ(笑)

そんなに毎日食べて、よく飽きないな

と、店の店主ながらちょっと思います(笑)

その方にも挨拶を終え、一年の営業が無事終了。

安堵感と共に、胸がじーんとしてきました。

感慨深いって言うんでしょうかね。

こんな自分ではありますが、一年お店を守り営業できたこと、少しは誇っていいのかな

って思います。

そして、明日から少し休日をいただきます。

身体も心も、ちょっと緩めさせて下さい。

元気になってまた頑張りますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。

今年一年、ありがとうございました。

皆様、良いお年を!


  1. 2016/12/31(土) 20:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けまして、おめでとうございます! | ホーム | ステキなイブのプレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/509-18ee4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)