いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日はどっちだ?

昨日、最年少バイトのMちゃんと話をしてたら、

「店長っていい人じゃないですか
 
 あっでも褒め言葉じゃないですよ」

・・・・・・15歳の子にすでに人間性を見破られてしまった気がした

麺屋すみかの店主とみーでございます。

あ~ 薄っぺらい自分が悲しい(涙)


本日のお昼は、いつもより多く入っていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、オープン日のお昼の売り上げを抜き、今までのお昼の売上一番になりました。

こう書くと

「麺屋すみか 順調なんだな~」

と思われるかもしれませんが、

先日の金曜日は、

お昼の売上最低を記録してたりします(涙)

上下動が激しくて、スープの仕込みなどけっこう困ってもいます(汗)

ま~

今日の売上の好調の要因の一つに、食べログさんがあるのかな~

と思っています。

自分が書いてるこのブログのアクセス数の平均は20ぐらいですが、

食べログのアクセス数は、一日200以上・・・・

ホントに桁違いです(笑)

食べログさんの影響力は、バカにできないものがありそうです。

そして、

早速2件目の口コミ情報をいただきました。

みなさんホント情報が早いですね~

こちらの方もしっかりとした内容を書いていただいてて、ありがたいかぎりです。

この方も褒めていただきつつ、ちょっと気になった部分もって感じでしょうか。

前回のブログで、

「褒められると伸びる」と宣言した以上、

今より美味しいらーめん!

いい店を目指して、頑張りますよ!!!



  1. 2013/06/23(日) 00:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しこたま呑みました | ホーム | はえ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/51-be368f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)