いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

新年明けまして、おめでとうございます!

すいません、新年の挨拶が遅くなってしまいました(汗)

4.5連休もいただいたので、そこで書く予定だったのですが、いろいろ事情があり(?)今日になってしまいました。

じつは新年1日~2日にかけて、友達と温泉宿に泊まっておりました。

なので1日の夜は無理。

ですが2日の夜~4日の夜は家で過ごしたので、ここで書こうと思っていました。

それなのに、3日連続で不足の事態がおこってしまったのです。

じつは最近寝落ちがひどくて、一週間の半分以上を座椅子に座ったまま寝てしまっています。

連休中はお仕事もしておらず体力的にも余裕があるので、きちんと布団で寝る週間を取り戻すつもりだったのですが、

よもやの3日連続寝落ち!

いつ寝たのかサッパリ覚えておらず、気づいたら朝の6時ぐらいになってました。

だから、ブログも書けませんでした。

はい、ただそれだけの事情です。

すいません。 

そんな理由で新年のブログ書けなくてすいません。

ただ、この寝落ちをなんとかしたいのと、睡眠の質を上げたいという思いがあり、自分ご褒美として、ちょっといい敷布団を買ってしまいました。

西川さんの、ムアツというやつです。

なかなか寝心地がよく、睡眠が深くなった気がしてます。

5日前に届いて、まだ一日しか寝ていませんけど(汗)

そうそう、

来週は今年の抱負を語りたいと思います。

正月に書くべきネタ、どんだけ伸ばすのやら(汗)



  1. 2017/01/12(木) 01:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪のため土曜日の夜の営業は休ませていただきます | ホーム | 大晦日の営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/510-f89b6ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)