いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

2月14日(火)は、臨時休業をいただきます。

東京に用事ができたので、ちょっくら行ってきます。

あまり時間がなさそうですが、美味しいラーメンも食べにいくぞ~(笑)


味噌ラーメン、味噌混ぜそば系がご好評につき、味噌ダレが切れてしまいました。

木曜日、金曜日あたりはご提供できません。

本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


今日、商工会の方と弁護士の方とで、今の麺屋すみかの問題点と、これからどうしたらいいのか

と言うことを、簡単に話しあってまいりました。

いろいろなご意見を聞けて、参考になりとてもありがたかったです。

そして今日始めて会った弁護士の方、どうもウチのお店のファンだったらしく、いろいろウチについて語ってもらいました。

嬉しかったです(笑)

そこで気になったのが、僕とお客さんの感じてるギャップについてです。

お客様は常にウチか混んでいるというイメージをもってらっしゃるみたいですが、営業しているこちらとしては、全然そんなことは思ってないんですよね。

確かに土日は混んでいますが、平日はまだまだ余裕があります。

てか、ヒマは時は本当にヒマで、12時台なのにお客様が2~3名なんてこともあるし、

あまりのヒマさから、お昼のパートさんの2人のうち1人に早く帰ってもらうこともあります。

だけどお客様のお話を聞くと、ウチは混んでいるイメージがあるみたいなんですよね。

そういう風に、よく言われます。

お客様にもっと来てもらうために、ウチはそんなに忙しくないんだよ。

ってことをわかってもらい、それを伝える仕組みをつくるのも大事なのかも知れません。

具体的な対策、何も浮かびませんが(汗)


じつは現在、女性限定のメニューを開発中でございます。

個人的には、かなりアリだと思っているのですが、女性の意見が気になるところ・・・・・

女性のお客様で

食べてみたい!

と言う方がいれば、スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

出せる状況であれば、ご提供させていただきますので。

お値段は特別価格の500円でお願いします(おそらくきちんと商品化されれば、800円前後になると思います)

よければ、簡単な感想などを教えてくださいね。

よろしくお願いします。

そうそう

何がでてくるかは、注文してからのお楽しみです(笑)

  1. 2017/02/01(水) 23:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月14日は、臨時休業です | ホーム | 酒粕味噌らーめん&酒粕味噌混ぜそば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/518-a65e69b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)