いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

冷やしらーめん

昨晩ブログを書いていたら、いつの間にか落ちてしまった麺屋すみかの店主とみーです。

休み明けなのに、ねむねむです


一部のお客様に、7月の頭から冷やしラーメンを出す予定です

と言っていたのですが、

申し訳ございません。

諸事情により、少し遅れそうです m(_ _)m

おそらく7月8日から提供できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに名前の候補が

冷やしラーメンver.磯 です(笑)

おそらくこのラーメン7月限定で、一日10食程度の提供になると思います。

そして8月には、別の冷やしラーメンをだしたいな~ と考えています。

今考えてるのは

冷やしラーメンver.トマト

冷やしラーメンver.タイ風

冷やしラーメンver.柑橘

の3つ。

みなさんなら、どれを食べてみたいですか?


  1. 2013/06/28(金) 07:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<時には冷酷は決断も必要かも・・・・ | ホーム | しこたま呑みました>>

コメント

はじめまして〜
前から気になっていたお店だったので調べたらブログされてるんですね〜
行ってみたいのですが赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?
お昼は混んでますか?完全禁煙ですか?
  1. 2013/06/29(土) 05:34:08 |
  2. URL |
  3. うめきち #-
  4. [ 編集 ]

トマトo(^-^)oo(^-^)o
  1. 2013/06/29(土) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして〜
> 前から気になっていたお店だったので調べたらブログされてるんですね〜
> 行ってみたいのですが赤ちゃん連れでも大丈夫ですか?
> お昼は混んでますか?完全禁煙ですか?

うめきちさん、はじめまして。
質問ありがとうございます。
もちろん赤ちゃん連れでも、大丈夫ですよ。
ただ、赤ちゃん用の椅子は置いてませんので、ご了承ください。
お昼は完全禁煙となっております。
混み具合は、日によってぜんぜん違って自分もちょっと困ってるます(汗)
ガラガラの日もあるし、並ぶ時もあります。
基本的に12:00~13:15分に集中することが多いので、それ以外の時間なら
ゆったりと過ごせるのではないかと思います。
あと、暑いとヒマになる傾向にあります。
  1. 2013/06/29(土) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> トマトo(^-^)oo(^-^)o

トマトにするかどうかはわからないけど、Kちゃんにはまかないで食べさせてあげるね。

  1. 2013/06/29(土) 23:31:45 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

トマト、タイ風、柑橘…。
全部たべてみたいです(^^)
  1. 2013/06/30(日) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> トマト、タイ風、柑橘…。
> 全部たべてみたいです(^^)

名無しさん、こんばんは~。
3つすべて食べたいとは、欲張りさんですね(笑)
8月に何が登場するか、楽しみにしておいてくださ~い。
  1. 2013/07/01(月) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/53-907fc852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)