いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

風邪、だいぶよくなってきました。

今週は久々に臨時休業をしなくてすみそうです。

ただ、木曜日の夜の部は21:00で終わらせていただきますので、お気をつけください。


土曜日の夜から調子が悪く、ご飯を食べても戻してしまい、食べものを摂取できくなっていました。

ポカリスエットや、ウィンダーインゼリーなどで栄養を補給。

日曜日から身体のだるさと胃のムカムカが追加され、かなりのグロッキー(汗)

月曜日のお昼は頑張って営業したのですが、胃の痛みとむかむかが限界に達し

もうムリ

と思い、病院に行ってまいりました。

あまりに胃が痛むので、

「もしかして胃に穴があいちゃった? 臨時休業が続くことで、気づかない間にストレスがたまっていた?」

などと心配してましたが、

「胃腸風邪ですね」

と診断されましたよ。

ですよね~

僕そんなに神経細くないですよね~(笑)

ただ病院で熱を計ったら38.4℃で、10数年ぶりに38℃をこえる熱を発症しました。

あまりに昔のことで、何年前に高熱が出る風邪をひいたか覚えてないぐらいなんですけどね。

でもたしか、前回も胃腸風邪だったような・・・・

普通の風邪は大丈夫だけど、胃腸風邪だけはダメみたいですね(笑)

あと、火曜日からお粥やうどんなどを食べれるようになったので、だいぶ回復してきています。

心配してくださった方、ありがとうございました。

ただ、

焼肉の看板や、コンビニのから揚げなんかを見ると、みょうに食べたくなっちゃうんですよね~。

脂っこいものや、不健康なものが食べたいです!!(笑)

そうそう話は変わりますが、

私とみー

今年中に結婚することになりそうです(笑)


  1. 2017/04/12(水) 18:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
二人三脚でおいしいラーメンを作って下さい。
胃腸風邪で大変だったとは思いますが、衛生上、ノロウイルス等からお客様の安全に万全を期す為、原因がはっきりしない時点での高熱を伴う胃腸風邪の時は営業は控えられたほうが良いと思いますよ。
  1. 2017/04/15(土) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

> ご結婚おめでとうございます。
> 二人三脚でおいしいラーメンを作って下さい。
> 胃腸風邪で大変だったとは思いますが、衛生上、ノロウイルス等からお客様の安全に万全を期す為、原因がはっきりしない時点での高熱を伴う胃腸風邪の時は営業は控えられたほうが良いと思いますよ。

ポチさん、ありがとうございます。
相手の方がお店を手伝ってくれるかはまだわからないのですが、間違いなく自分の支えになってくれる人だと思っております。
二人三脚で、人生進んでいきたいと考えております。

今回の胃腸風邪は下の方が大丈夫だったので、
たいしたことはない
と判断したのですが、軽率だったかもしれませんね。
ご忠告、ありがとうございます。
  1. 2017/04/20(木) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/532-612e3658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)