いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

GWの営業案内

おそらくGWは、臨時休業なしで営業できそうです。

4月29日(土曜日)~5月1日(月曜日)  一日営業

5月2日(火曜日)  お休み

5月3日(水曜日)~5月7日(日曜日)  一日営業

となります。

祝日の関係で、火曜日にお休みをいただき、水曜日は営業させていただきますので、お気をつけ下さい。

もし変更などがあればこちらから、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。



もう土曜日から、もうGWなんですね。

臨時休業に気をとられて、すっかり忘れておりました(汗)

こんなことなら、もうちょっとメンマを仕込んでおいて、この前の月曜日に買出しに行ってくればよかった・・・・

出だしから失敗だ(汗)

ただGWって、そんなに忙しくないんですよね。 毎年、

忙しかったらどうしよ

って不安になるのですが、僕の想定どおり忙しくなったことがない気がします。

日にもよりますけど、日曜日よりはまったりで、土曜日ぐらい忙しい感じでしょうか。

とは言いましても、普段よりは間違いなく忙しいのでやっぱり大変か(汗)

今年はどうなるかわかりませんが、一生懸命がんばりますね!!


  1. 2017/04/27(木) 01:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GWの営業 追記 | ホーム | 22日(土)営業できます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/537-21b4fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)