いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

看板設置しました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、道路沿いに看板を設置しました。

けっこう大きいので、車で走っていても目に付きやすいのではと思っています。

この前の連休中に設置したのですが、それからというものお店が忙しくなっています。

正しく書くなら、土日は変わってませんが、平日が忙しくなっていて、GWと変わらないレベルです。

看板一つで、こんなに忙しくなるとは思ってもいませんでした。

味もサービスも同じなのに、不思議な感じがします。

ただ、看板に見慣れられてしまったら、通常どおりになるんでしょうね。

この入っていただいている間に、一人でも多くのお客様に気に入ってもらって、次に繋げることが大切なことなのかな

と思っています。

いい流れをつくれるように、がんばっていきますね~。



  1. 2017/05/25(木) 00:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<看板の次はホームページ | ホーム | 臨時休業のお知らせと、4周年>>

コメント

平日のみ反応が興味深い!

平日は自動車流しながら「どこ食べよう?」と考えている人が多くいるということでしょうか?
客層も仕事途中な方が多いなら、「看板効果が素晴らしい」となるのでは?
いずれにしても良い選択をされました!
  1. 2017/05/31(水) 03:43:26 |
  2. URL |
  3. ニカウくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 平日のみ反応が興味深い!

> 平日は自動車流しながら「どこ食べよう?」と考えている人が多くいるということでしょうか?
> 客層も仕事途中な方が多いなら、「看板効果が素晴らしい」となるのでは?
> いずれにしても良い選択をされました!

ニカウくんさん、こんばんは。
今まで何屋かわからなかったけど、看板ができて安心して入れるようになった とか
看板を見たら、久しぶりに食べたくなった とか
そんなご意見をお客様から、お聞きします。
もちろん車で走っていて、看板を見て来客されるパターンもあると思います。

看板一つでここまで変わると思っていなかったので、本当にビックリです。

  1. 2017/06/01(木) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/540-4a05cf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)