いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

看板の次はホームページ

看板設置の効果が続いているみたいで、先週1週間は今までで一番忙しい1週間だったように思います。

完全に、今までのGWをこえてますもん。

とてもありがたい反響なのですが、仕込が追いついていないのが現状です。

先週は、餃子や杏仁豆腐がご提供できない日が何日かありました。

本当に、申しわけございません。

ただもしかしたら餃子は、この先もない時があるかもしれません。

僕一人で仕込んでいる都合もあり、」これ以上の数はつくれないので、どうかお許し下さい。


僕の妄想人生プランでは、今年一年かけて結婚できる人を探し、来年に結婚する。

ただ、結婚するにはお給料が心もとないので、なんとか売り上げを上げたいと思っていました。

なので今年の間に、看板を設置し、ホームページを作ろうと考えたんです。

けど、今年に入ってから知り合った方と、とんとん拍子に話が進み婚約。

結婚にむけていろいろやらなければいけないプラス、看板やホープページのやり取りを業者さんとしており、本当に大変です(汗)

看板は終わりましたが、今度はホームページが本格的にスタートし、10月末の完成を目指して、いろいろと考えたり、決めていかなければいけません。

ハッキリ言って、10月末に完成させる自信がありません(汗)

けど、自分のできる精一杯の能力をつかって、何とか前に進めていきたいと思っています。

公私共に忙しいですが、全部に全力でがんばっていきますよ!


  1. 2017/06/01(木) 00:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 看板設置しました>>

コメント

とみーさん、こんにちは!
看板にホームページにどんどん攻めていますね!これからもっと暑くなってくると思うので体調に気を付けて頑張ってください!
  1. 2017/06/01(木) 18:31:28 |
  2. URL |
  3. 子連れ台湾まぜそば #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん、こんにちは!
> 看板にホームページにどんどん攻めていますね!これからもっと暑くなってくると思うので体調に気を付けて頑張ってください!

子連れ台湾まぜそばさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

やることがあって大変だけど、どんどん攻めていきますよ~。
そして20日は、よろしくお願いします。
  1. 2017/06/07(水) 21:39:44 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/541-4e3e5a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)