いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

突発限定 3種の貝と鶏のらーめん Came back

7月11日(火)は臨時休業をいただきますので、どうかお気をつけください。


昨晩告知するつもりでしたが、寝落ちしてしまいました(汗)

少し前にやらせていただいた、3種の貝と鶏のらーめんを7月10日(月)に、もう一度やらせていただきます。

前回から修正したものをお出しするので、この前食べた方も、食べれなかった方も、楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

お値段は800円。

この日限りの25食限定になります。

前回は21:00前後に売り切れましたので、わりと夜遅くまで残っていることが予想されます。

お休み前に頑張りますので、よろしくお願いします。


  1. 2017/07/10(月) 06:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プチお披露目会 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/545-37e20138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)